« 非課金連射テンプレ | トップページ | 細々と剛ドンソロ!? »

シーズン6.0開幕

シーズン6.0が開幕したという事もあって、さっくりと強化出来た片手剣を一挙公開。
 
今回紹介する商品はこちら!

 ・アイギスフォース
 ・クイーンゴールド
 ・スティールリザードⅤ
 ・ブレイドシールド
 ・牙狼剣【彩雲】
 ・己龍剣【蒼鬼】

ってことで、新しくなった(?)キャラバン小屋から。
 

・アイギスフォース

Photo

アイギスブレスがVIP専用にグラフィックも新たに生まれ変わった。
つ、つかえねぇ~~~。
 
・クイーンゴールド

Photo_2

クイーンレイピアが満を持して強化された訳なんだけど、
微妙にローゼンゲダイエンの方が使えそうかなぁと。
 
・スティールリザードⅤ

Photo_3

スティール武器も地味に強化が来てて、会心率が55%にUP。
まぁ、片手で無属性って時点で…。
 
・ブレイドシールド

Photo_4

インビジブルシールドからグラフィック変更されたんだけど、
ゲージが残念なままなので、使い道が…。
 

・牙狼剣【彩雲】

Photo_5

6.0追加モンスターのオルガロン素材を使ってできる片手剣。
結構簡単に作れる上に、アイスエッジより会心率分強いというすぐれた一振り。
氷属性が少ない片手としては、嬉しいことですわ。
 
・己龍剣【蒼鬼】

Photo_6

こいつは、少し前に完成してたんだけど、ようやくお披露目。
濃血がようやく集まったので、遂に完成。
これで、黒滅龍剣から卒業することがw
 
キャラバン系も集めやすくなったみたいだし、ぼちぼち作成していこうかなぁと。
あたりまえだけど、剛種武器ばっか作成が残ってますわ…。

|

« 非課金連射テンプレ | トップページ | 細々と剛ドンソロ!? »

MHF」カテゴリの記事

MHF 装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515946/46262810

この記事へのトラックバック一覧です: シーズン6.0開幕:

« 非課金連射テンプレ | トップページ | 細々と剛ドンソロ!? »