« 華鷹専用装備 | トップページ | 非課金連射テンプレ »

ナス希も来たことだし…

すっかり夏バテ気味でずいぶんと更新が滞っておりましたw
MH3が出ても、まだまだMHFどっぷりは変わっておりません。
 
さて、この7~8月は色々MHF内でイベントがありまして、片手剣もちらほら追加されました。さらに、今回の勝ち組みクエにはエスピナス希少種が登場という事もあり、さらに完成する片手剣が増えた訳ですよ。
 
ってことで、ひさびさの更新&片手剣紹介を。
 

・超カラクリヒプノック

Photo

『ヒプノック劇場』という期間限定イベントをクリアすることで作成できる極長睡眠片手剣。これがなんと、睡眠片手で最強というとんでもない性能w
ゲロ剣といい、結構使いやすくっていい武器ですよ。見た目以外はw
 
・スフィーダクレストⅤ

Photo_2

『7分エスピナス』 クエをクリアすることで作成できる片手剣。
ゲージが全部青というこれまたとんでもないシロモノ。
無属性なので、使用感はスッカスカw
 
・バクエンブレイド

Photo_3

何故かエスピナス希少種素材を使用するリーチ長片手剣。
完全にネタ武器ですわコレ。
 
・ペルレゲダイエン

Photo_4

エスピナス希少種素材をふんだんに使った片手剣。
外見はいちごミルク?いや、ちょっと紫が濃いかなw
毒(通常種)→火&毒(亜種)と来たんで、火&麻痺or氷&毒ぐらいを期待してたんだけど、ガッツリ火&毒でした…orz
カクトスやシエロがあるんで、せっかく作ったのにお蔵入り決定。
 
むぅ、火属性片手どんだけ追加するねん!本数見てちゃんとしろや!
 
さて次回は、濃血が集まるのが早いか、6.0追加片手の方が早いか…。

|

« 華鷹専用装備 | トップページ | 非課金連射テンプレ »

MHF」カテゴリの記事

MHF 装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515946/45996387

この記事へのトラックバック一覧です: ナス希も来たことだし…:

« 華鷹専用装備 | トップページ | 非課金連射テンプレ »