« ぞくぞくと | トップページ | 華鷹専用装備 »

剛種片手2振り目

剛ラオのおかげで、ようやく剛種武器の2振り目が完成しました。
その名は真舞雷剣【鳳凰】。
 
濃血はラオ連戦でなんとか、5個集めたんだけど、証が@14も…。
証集めって、地味にダルイのよねぇ。剛ベルって(どんちゃんも)、取れる素材が飛竜種だから、ホント証だけのために連戦連戦、また連戦なんですよw
濃血集めのついでに証が貯まってたテオとは、大違い…。
 
で、剛ベルなんですが、巷では穴ハメでいつもの双剣3笛1って組み合わせが主流なんだけど、面白くないんで、ランスガンス部屋で連戦してました。

Mhf_20090705_174617_584_2Mhf_20090705_180155_048

ランス4人で、穴ハメなしで普通に5分針だからねぇ。快適で楽しいもんですよw
あと、たまたまナイスショットが撮れてたんだけど、どうかな?
ステッポ中のがホントはいいんだけど、それは撮れてませんでした。
 
ま、一日でゴリゴリ連戦してたから、最後の2戦ぐらいは、半分呆けてて双剣部屋でも、ランス部屋でも死んだりして、地雷っぷりを発揮してましたが…。

Photo

で、ようやく完成した鳳凰なんだけど、これがまたいいんですよ。
爆龍と違って、紫ゲージは無いんだけど、デフォで白ゲージが結構あって、攻撃力も高く、ショウコと同じですな。でもまぁ、片手は属性があってナンボですから、なんでもコレ一振りって訳にはいかないだろうけどねぇ。
 
まぁ、爆龍よりかは出番が多くなること間違いなし!
次はドドンの強化に@16戦&濃血5個がんばらなきゃ…orz

|

« ぞくぞくと | トップページ | 華鷹専用装備 »

MHF」カテゴリの記事

MHF 装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515946/45584224

この記事へのトラックバック一覧です: 剛種片手2振り目:

« ぞくぞくと | トップページ | 華鷹専用装備 »