« 5.5片手剣ハジメマシタ | トップページ | 剛種片手2振り目 »

ぞくぞくと

先週、ラオ剛種祭りが開催されたこともあり、続々と片手剣が出来上がりました。
 
嬉しいことにラオ剛種は、部位破壊(両肩&背中)で血系の素材が出るという事もあり、チケット2枚で最高3回のチャンスが!!という、大盤振る舞いっぷりw
 
10戦近く行ってみたんですが、特濃血が出る割に濃血が出ないという摩訶不思議状態。まぁ、普通に物欲センサーですが、何か?
 
という事で、特濃血を使った贅沢な片手剣が二振り完成。
毎度おなじみキャラバン部屋で撮影してみました。
 

・シエロクワトロ

Photo

同じ祭り極短片手のコルトエンペラドールから派生。
ってことで、半端なく『祭典の思い出』が必要という憎いやつw
会心ではティラーノより劣るけど、攻撃力と属性が上だし、
毒との双属性だしってことで、逆サル最終兵器間違いなし。
ただ、ソロに限るが…orz
 
・天照剣SP

Sp

龍+麻痺の双属性片手剣。
一見使えそうに思えるんだが、最終強化しても属性値320しか無いのよねぇ。
片手剣は属性値が重要なんで、お蔵入りほぼ決定。
 
最近は自虐的なコメントばっか書いてるけども、いつかきっと片手剣の輝ける日が
来ることを祈って、毎日を過ごしておりますw

|

« 5.5片手剣ハジメマシタ | トップページ | 剛種片手2振り目 »

MHF」カテゴリの記事

MHF 装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515946/45478736

この記事へのトラックバック一覧です: ぞくぞくと:

« 5.5片手剣ハジメマシタ | トップページ | 剛種片手2振り目 »