« やっとこさ | トップページ | ぞくぞくと »

5.5片手剣ハジメマシタ

さてさて、シーズン5.5になりまして工房をチェックしたところ、
いろいろと強化と新規が来てますねぇ。
 
ってことで、濃血にメゲつつある心を奮い立たせて、作成できるものから
順に作成していきましょう!
 
撮影はいつもの通り、過疎化の目立つキャラバン部屋でw
 

・ゴールドスラッシュ

Photo

ゴールドマロウからの強化。
イフリートスラッシュと比べて、攻撃力↓属性値↑ってところ。
相変わらずの短い青ゲージにはなんとも…。
まぁ、アグニと爆龍の前には出番なしかw
 
・白蛇剣【氷牙】

Photo_2

ホワイトスネークからの強化。
アイスエッジと比べて、攻撃力↑属性↓は相変わらず。
姿に変化なくて残念だが、なかなかの良強化ですね。
 
・あかにゃんぼうSP

Sp

火属性&麻痺属性の相属性SP。
「ねこ手」とか「メイス」のSPバージョンかな?
作るだけでもう満足w
 
さてさて、3本を早速作成したわけなんだけども、いろいろ5.5は忙しそう。
蟹素材しか出ない剛シェンに@29回も行ったり、値下がりした剛ドンちゃんにも
@30回行ったりとか…。
 
コラ!なんでもかんでも証30枚って、なめとんかっ!
 
チキショウ

|

« やっとこさ | トップページ | ぞくぞくと »

MHF」カテゴリの記事

MHF 装備」カテゴリの記事

コメント

血の救済のラオとあわせてチケットが死ぬほどいるということですね、分かります。

今頃キリン討伐の証が足りなくて困ってる私はどうしたものやら・・・

投稿: ネクロ | 2009年6月22日 (月) 06時58分

剛キリンに関しては、最近は柱ハメ以外に橋ハメなるものも登場してるらしいぞw
皮が欲しい人がいれば、キリンはホイホイ行くんじゃないかなぁ。自分もまぁ、特上皮のストックが@2と心もとなくなって来てますが…。

投稿: ヤンツ | 2009年6月22日 (月) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515946/45411074

この記事へのトラックバック一覧です: 5.5片手剣ハジメマシタ:

« やっとこさ | トップページ | ぞくぞくと »