« バケツ戦隊初出動 | トップページ | パッファ専用装備 »

大剣イベントに行ってきた。

まいどおなじみ、ワムさんのイベントに行ってまいりやした。
 
今回は大剣イベントってことで、ネタ武器を作っていこうかと考えたんだけど、
…なんかもう、バケツでいいやってことで。

Mhf_20081108_220537_020

ここでもバケツ戦隊集合してました。
ドンドルマの平和を守るためには、4色そろって頑張らねば。
・・・・・・・・・あれっ、ピンクがいない。
 
ま、そんなこんなで、1クエ目チーム“ポリバケツ”はヴォル2匹クエへ。
大剣でヴォルなんて行ったことないから、新鮮でした。

Mhf_20081108_225321_656Mhf_20081108_225817_115

なんとか捕獲で終了。
1乙してしまったことは秘密だ。
 
2戦目、チーム“銀マグロ”は迷うことなくラージャンへ。
チーム名に恥じぬよう、銀マグロ×3と保冷用ドライアイス×1で…。

Mhf_20081108_233219_171Mhf_20081108_233427_137

眠ったラージャンの尻尾を時間差でタメ3が3発ヒットし、うまいこと切れたのには
感動ものでした。 自分タメ3は足に当たったように見えたんだけど、ホスト画面では
尻尾に当たっていたみたい。
 
3戦目は確かティガ変種に行った覚えがあるんだけど・・・。
SS取ってなくてあやふや。たぶん、無事に終わったっぽいw
 
で、恒例の集合写真。

Mhf_20081109_003004_712

今回は、誰が言ったわけでもなく、うまいバランスで。
みなさん(特に主催者ワムさん)、お疲れ様でした~。
 
また、次のイベントを楽しみにしています。

|

« バケツ戦隊初出動 | トップページ | パッファ専用装備 »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515946/43070436

この記事へのトラックバック一覧です: 大剣イベントに行ってきた。:

« バケツ戦隊初出動 | トップページ | パッファ専用装備 »