« ホームラン大会に参加してきた | トップページ | 第11回公式狩猟大会 »

つ、ついに・・・

本日紹介する商品は、こちら!
 

Mhf_20081005_024724_226

やっとこさ素材が集まったんですわ。
 
何がめんどくさいって言うと、ネオジムメモ。
確定クエ(レウスクエ)があるけども、20回も行かなきゃいけないってところ。
いくら閃光玉と火事場ディスティで0~5分針だとしてもねぇ。
 
しかも、LR装備のために何枚か使ってしまったし…。
 
で、この画面のままポチッとするのに、2~3分考えたのは置いといてw

Photo

作ってやりましたよ。
今となっては、SP無属性の方が変種には上だし、
100以下クエなら通常の属性剣の方が上ということは十分承知なんですが。
 
片手剣マニアなんだもん、しゃ~ないやん。
 
以上。
 
もちろん、ギャラリーにも追加しました。

|

« ホームラン大会に参加してきた | トップページ | 第11回公式狩猟大会 »

MHF」カテゴリの記事

MHF 装備」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515946/42706096

この記事へのトラックバック一覧です: つ、ついに・・・:

« ホームラン大会に参加してきた | トップページ | 第11回公式狩猟大会 »