« 猟団メンへお願い | トップページ | ハロウィンイベント »

ヘヴィイベントに行ってきた。

昨日、恒例の猫班イベントに参加してきた。
 
今回は、ヘヴィボウガン限定ってことだったんだけど…

Mhf_20081026_230045_564

みごと、この混雑具合。16人も集まりました。
ちなみに、この場にてチカン騒動が発生した模様。
朝の通勤ラッシュかっちゅうねんw
 
1クエ目は金桜をサクッとやりまして(単にSS忘れただけだが)
2クエ目はVSクエの闘技場ラージャンへ。

Mhf_20081026_235153_133_2

対人罠が導入されてるんだけど、ガンナーなもんで引っかかっても
ラージャンにすぐ攻撃されるわけでもなく、PKできなかったw

でもまぁ、なんだかんだで、無傷の7連勝を飾りましたとさ。

 

Photo

いつものモノブーが放置民に占拠されてたんで、滝前で集合SS。
全体をみると、スティールパッファ率が高かったかな?
まぁ、この辺のメンツでネカフェクエに行ったんだけどね。
 
イベント後、なぜか逆ファンゴに裸で行くことに。

Mhf_20081027_002128_766_3

ドスファンゴそっちのけで、4人で撃ち合いしてましたw

そしてこの後、1人に悲劇が訪れることなど、誰も予知できないのであった…。

|

« 猟団メンへお願い | トップページ | ハロウィンイベント »

MHF」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515946/42923301

この記事へのトラックバック一覧です: ヘヴィイベントに行ってきた。:

« 猟団メンへお願い | トップページ | ハロウィンイベント »